2007年02月13日
MKさんの自己紹介

この度”はな薬局”にパートとして入社頂きましたKさんをご紹介します。

Kさんは”はな薬局”のHPをご覧頂いてご応募頂いた貴重な第一号薬剤師の方です。
今までは病院での勤務でした。頑張り屋ですのであっという間に”はな薬局”でも
バリバリ仕事をして頂けると思います。

”はな薬局”を選択して良かったと思って頂ける様に私共一同も気を引き締めます。

皆さん、Kさんをよろしくお願いいたします。    代表 石川

  

 
この度、”はな薬局”の一員としてお世話になることになりましたM.K.と申します。

“はな薬局”をネット上で拝見させて頂きまして、薬に対しての探究心や姿勢、そして

様々な勉強会、その上、遊びも学べる(?)楽しい雰囲気に、思わず見入ってしまいました(笑)。

 私は岡山県T市出身で、京都で学生生活を送り、卒業と同時に実家に戻り、市内の総合病院に就職いたしました。病院では、調剤をはじめ、病棟、ICU業務、当直による救急事態の対応など多くのことを経験させて頂きました。そんな中で、いつまでも心に残っていることは、病棟で患者様一人一人と向かい合い、命の尊さや人を想いやることなど、薬以外のことも学べたことでした。これからも薬剤師として多くの知識を蓄えながら、また、遊びを通して人間の幅を広げていきながら、患者様に信頼される人間として、日々努力してまいりたいと思います。

 “はな薬局”の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

                               M.K

Presented by AIE Inc/Hana Prescription Pharmacy


私達、調剤薬局AIE・はな薬局は、調剤業務に興味を持ち岡山で就職をご希望の薬剤師を求人しています。出来るだけ多くの求職をご希望の薬剤師の皆様にお会いして、皆様の夢・希望及びAIE・はな薬局についてご面談したいと存じています。
いつでも電話(☎086−282−9939 )および
lメールlなどでご相談お待ちしています。

岡山市の”はな薬局”by A.I.E.(Attitude Is Everything.)